› ぐ・ちょ・く › 日記 › 好みは様々

2010年10月09日

好みは様々

今日は朝からずっと雨模様icon03

そんな中、朝起きていつものように

にゃんこ達にご飯をあげて

人もにゃんこ達も

テレビから流れる音楽に

耳を傾けながら、マッタリとした

時間が流れてた。


こんな風に

Cha20101008

Cha


Mon20101008

Mon


Dai20101008

Dai



あれっ!アイツは・・

と見ると

Sabu1009

朝のお気に入りの場所である椅子に座ってた。

(皆様、向かって右上に見えますのが
Sabuの爪とぎの跡でございまぁ~す)


でも、ある一点を『ジィ~』と見つめたまま。

何を見てるんだと、観察していると


視線の先はこれ

DSC07327

朝起きて、何気に付けたテレビから流れてくる

画像と音楽に釘づけ状態なのでした。

しかも、NHK BS

音楽都市散歩~パリ~という番組で

パリの名所や風景、旧跡を

クラシックの調べにのせてたどるものでした。



中でも瞬き一つ、身動き一つせず

視聴していたのが

白鳥

サンサーンス『白鳥』なんです。


何故クラシック?何故パリ?

白鳥はなんとなく判るような・・・

でも何故?ッて感じですよね。



出した結論は

たで

人もにゃんこも

『蓼食う虫も好き好き』

という事ですね。


kbfff



同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏牡蠣BBQ
あづ・さ・い
やっぱり日本人、あなたは?
気兼ねな
立夏
イタッ!痛い
同じカテゴリー(日記)の記事
 虹の橋 (2010-10-23 14:02)
 初秋?それともまだ晩夏?? (2010-09-13 08:20)
 秋の朝焼け (2010-09-07 08:19)
 季節(とき)の流れ (2010-08-22 21:32)
 夏牡蠣BBQ (2010-08-06 09:22)
 大暑にECO (2010-07-23 09:36)

Posted by hazme at 21:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好みは様々
    コメント(0)