› ぐ・ちょ・く › 我が家のニャンコ › 我が家のニャンコ達

2010年07月03日

我が家のニャンコ達

これから暫らく続くであろう雨対策に

車のワックス掛けでもと思っていたら

朝からポツリ、ポツリ

やぁ~めた。


今朝はこんな時間に起床

703時間

Daiは寝室で寝なくなり起されなくなったのですが

選手交代と言うわけで

最近ではSabuが寝室のドアを外側からガリガリ


リビングから出る箇所は3箇所

その内2箇所にはガムテープで

内側から施錠をしてあるのに

それもガムテープ施錠してあるところからの脱出。

一度脱出方法を見てみたいもんです。


久しくニャンコ達をUpしていないので

近況をご報告!

我が家のニャンコ達

一昨年の11月以来毎日欠かさず付けてる

体重変遷表(晴雨表)です。

我が家のニャンコ達

あはっ、痛風にかかって痛くて

ヘルスメーターにのれなかった

激痛ピークの2日間を除いてですけどねface07

今でも測定したくても出来ない

Goのイニシャルは書いてますよ。

でも-を引く度に・・・

Cha703
Cha 15歳3ケ月 3.2Kg

Mon703
Mon 13歳6ヶ月 5.0Kg

Dai703
Dai 13歳6ヶ月 6.6Kg

Sabu703
Sabu 2歳1ヶ月 6.6Kg

とまあ、我が家のニャンコ達は元気でやってます。


kbfff auc





同じカテゴリー(我が家のニャンコ)の記事
 猛暑でヘタレ気味 (2010-09-02 08:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のニャンコ達
    コメント(0)