› ぐ・ちょ・く › 日記 › 初秋?それともまだ晩夏??

2010年09月13日

初秋?それともまだ晩夏??

例年ならこの時期は

初秋という言葉がピッタリくるんでしょうが

今年はまだ晩夏??

でも季節の変わり目である事は

間違いないです。


何故なら、ウチの奥さん

3日程前からグシュ、グシュ

『風邪に効く、特効薬なんて無いんだから

充分な睡眠と水分補給をちゃんとね』

の言葉を受けて

今日の雨のように勢いを増し、

昨日から寝る、寝る。


もう一つ、季節の変わり目を感じる事が

それは、これ

親子

親子揃って、くっつき虫状態


それをジ~と見つめる

Sabu02010903

Sabuがいるのでした。

ちょっと寂しそうかな・・


でも、ご心配なく

もう少し寒くなれば

カルテットになるのは明白ですから



kbfff



同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏牡蠣BBQ
あづ・さ・い
やっぱり日本人、あなたは?
気兼ねな
立夏
イタッ!痛い
同じカテゴリー(日記)の記事
 虹の橋 (2010-10-23 14:02)
 好みは様々 (2010-10-09 21:45)
 秋の朝焼け (2010-09-07 08:19)
 季節(とき)の流れ (2010-08-22 21:32)
 夏牡蠣BBQ (2010-08-06 09:22)
 大暑にECO (2010-07-23 09:36)

Posted by hazme at 08:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初秋?それともまだ晩夏??
    コメント(0)